湘南鎌倉クリスタルホテルでNAMAプレミアムを使ったワンちゃん向け特別メニューが提供されました

· お知らせ,2023年

国産本鰹を100%使用したレトルトの犬猫おやつ「NAMAプレミアム犬猫おやつ」を高く評価してくださったリゾートホテルのシェフの方からオファーをいただき、ワンちゃんご飯の食材としてNAMAプレミアムを使ったメニューが提供されました。

監修シェフのご紹介

尾名 幹也

プリンスホテル、エクシブホテルなど名だたる一流ホテルで修行を積んだのち、2022年より湘南鎌倉クリスタルホテルの料理長に就任。

素材の特徴を活かした調理に定評があり食材の調達から全てを自ら手掛ける。

休日になるとまだ見ぬ食材を求め、全国各地を飛び回っている。

broken image

シェフからのメッセージ

NAMAプレミアムとはホテルで定期的に行われているイベントでの偶然の出会いでした。

普段ワンちゃんのご飯を作る時、いかに調味料を使わずに、素材の香りを立たせてワンちゃんに思わず「食べたい!」と思ってもらうか。を大切にしています。

そんな中、鮮度が落ちやすく臭みが出やすい赤身の魚は調理にいつも課題を感じていました。

NAMAプレミアムを手に取った時、開けた瞬間からふわっと広がってくる全く臭みのないカツオの良い香りにとにかく驚きました。

NAMAプレミアムを活かした料理で、多くのワンちゃんに日本の魚の美味しさを楽しんでもらえると嬉しいです。

尾名シェフ考案「NAMAプレミアム」使用のワンちゃんご飯がこちら

蒸し鶏と鰹のミルフィーユあんかけご飯

 

蒸し鶏と鰹のミルフィーユあんかけご飯

 

broken image

 鰹と彩り野菜のカクテルサラダ

 

湘南鎌倉クリスタルホテルについて

神奈川県藤沢市南藤沢14-1

☏ 0466-28-2111

公式HPはこちら

 

NAMAプレミアムについて

商品紹介ページはこちら