クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて達成率259%のモイスチャームースをperromartにて2022年12月16日(金)より販売開始いたしました。発売を記念して期間中、対象商品をお買い求めいただいた方にNAMAプレミアム天然本鰹を1袋配布するお得なキャンペーンと定期購入・新規登録者向けのクリスマスイベントを同時開催。(販売サイトURL:https://perromart.jp/ )
クラウドファンディングでの実績
犬の動物病院受診理由の圧倒的一位である皮膚疾患。
この問題を解決したいと考えた現役の獣医師が、人向けの化粧品会社と偶然出会ったことで誕生したペット用泡の保湿剤モイスチャームース。
日本中の犬から皮膚トラブルをなくしたい!という思いから、ペット用の泡の保湿剤「モイスチャームース」の初回生産分の事前購入をクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて約一ヶ月間募集いたしました。
開始1週間で目標金額に到達し、最終的に支援総額は目標を大幅に超え 259%を達成いたしました。
モイスチャームースとは
モイスチャームースはワンちゃんの皮膚トラブル解決をサポートするために「保湿と抗菌」2つのアプローチを方法を兼ね備えています。
どこにでも塗れる。舐めても大丈夫。
「モイスチャームース」は化粧品グレードの成分のみで構成されており、どこに塗っても舐めてしまっても大丈夫です。
残ったムースは人の肌に塗っていただいても大丈夫です。
「開発のきっかけは診察中に出会う皮膚病の多さ」開発した獣医師の思い
この商品は私が普段、獣医師として病院で診察する中で出会う皮膚病のあまりの多さ、ペアレントさんがそれに対して家でできる対策の少なさに対する問題意識、そして共同開発をすることになった会社さんとの偶然の出会いが重なって生まれた商品です。
犬の病院受診理由の圧倒的No1である皮膚トラブル。
病院に行かないちょっとしたお悩みまで含めるとその数はとんでもない数になるのではないか…。
この問題を解決するには「皮膚のバリア機能」を「毎日の保湿」によって整えていくことが最も重要だと考えていました。そこで私は、「人間の化粧品会社」とタッグを組み、日本中の犬の皮膚トラブルを解消することを目標に、開発を始めました。
モイスチャームースを手に取っていただき、多くのワンちゃんと一緒に過ごされるペアレントの方の日常生活がより良くなれば幸いです。
25Holdings Japan 合同会社 商品開発担当/獣医 原 駿太朗
皮膚科獣医師推奨
モイスチャームース発売記念キャンペーンを開催!
現在、モイスチャームースの発売を記念し以下のキャンペーンを実施中!
期間中、モイスチャームース50mlを購入頂いた方にもれなく、NAMAプレミアム天然本鰹を1袋プレゼントいたします。
お得な定期購入・12月はサブスク契約者限定にクリスマスプレゼントをお届け◎
perromartの定期購入は、初回20%オフ、継続も10%オフです。
さらに12月に定期便お届けの方全員にクリスマスプレゼントもお届けいたします!